本日の0.02%

0.02%の何かが出るまで今夜僕等は寝ないよ

カテゴリ: NAD

精錬祭?知らんな、NADだ!
170506_01
というわけでひたすらNADを走り続けてきました

しかし 前回に引き続き最初の2h半くらいカード出ず・・・
前回とあわせて5h・・・
もうドロップテーブルからカード消えたんじゃないの!?とかやさぐれてました
170506_02
6ラウンドめ(1ラウンド30分)でやっとカードが!
作業化しすぎて拾ったことに気づいてませんでしたね

しかしそこからまたしばらく出ず・・・
170506_03
もう日本語もふわふわです

だがしかし
170506_04
これがあるからNADはやめられない。
これだよこれ!これがないとね!
170506_05
続けてのコレ!
170506_06

170506_07
走った結果がこれだよ(人がいたら通報される)

170506_08
おあとがよろしいようで。

結果。
収集品売ったお金だけでひとり3.2Mになりました・・・(売るの大変だった)
170506_09
170506_10
オリデオコンが見切れていたのだ ゆるしてほしいのだ

77日目 6h半(うちガム9回)
ヘルアポカリプスカード
ザクダムカード
コバルトミネラルカード
ヘビィメタリンカード

まさかカードをコンプするとは・・・(ヘビメタはいらなんだ

ゲートキーパーは昔(ガンスリ時代)なら卒倒してた量だそうです
因縁を感じますね おつかれさまでした!

昨日めっちゃ行ったのにまとめてなかった!
170503_01
まぁ2h半も行って
170503_02
カード1枚も出なかったんですがね!|| 0"0 |

76日目 2h半
とくになし


ここにカード運吸われた説

ソロモンよ私は帰ってきた
170501_01
精錬祭で忙しいですが行けるだけ行きたいですね
170501_02
イェェェイ
170501_03
170501_04
75日目 1h半
コバルトミネラルカード

動画録ったんですが眠いので気が向いたら




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
170102_03
170102_04
170102_05
37日目 1hちょい?忘れた
コバルトミネラルカード 

170102_02
 撃ち初めETも行ったが80Fまでカード出ず帰還

↑このページのトップヘ