今日はいつもと趣向を変えてホラーおもちゃ工場へ
道中はちょろいんすけどね道中は
170324_01
ボスが完全回避の限界を感じる・・・
170324_02
ドロップはさしたるものもなく。閉ざされた心の箱くらい?

消化不良ですねってことで唐突ですが
2PC民を連れて生体獄
170324_03
倒し方
170324_04
抱えます 阿修羅します ~終~
かんたんそうにみえますがめちゃ死にます
念はどうするかというと
170324_05
てきとうな民の装備でArV
170324_06
まぁ相打ちするんですがね LAかけにいくとAB諸共死にそうなのでしません
民の古びた頭に獄エンチャしたいので 討伐進めたくて来たのもあります
170324_08
が、いない いないよバジルが トレンティーニは10体くらい倒したのにね・・・
170324_09
出たものといえばガイルの衣装くらい・・・ウッ・・・
また行く機会があればカードをぜひ出したいですね このブログ的にも

67日目
■ホラーおもちゃ工場
閉ざされた心の箱
■生体獄
[衣装]ボーンサークレット